岩手カーメンテナンスクリーニングCMC | 日記 | 岩手CMC第一号!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。愛車をいつでも清潔に!

Top >  日記 > 岩手CMC第一号!

岩手カーメンテナンスクリーニングCMC の日記

岩手CMC第一号!

2015.06.18

初めまして、岩手CMC代表の土見と申します!昭和最後の26歳です(笑)
三度の飯より車が大好きです!

さて、私はこの仕事をしようと思ったきっかけは、ちょっとしたご縁でお会いした男性でした。
その方は今では私の最初のお客様となっていただいており、愛車の新型クラウンを任せていただいております。
その方との出会いは飲み屋だったのですが、話しかけられ、車の話題となって盛り上がりました。
そしてお話をしていくうちに、一つの悩みがあることを聞きました。
というのも、仕事でお車を使っているようなのですが、色んな場所へ毎日行く為、すぐにお車が汚くなってしまって、最初は自分で洗車等していたが、次第に面倒になってきた・・・というお悩みでした。確かに頻繁に洗車や清掃をするのは疲れますね。

私も男性に同情し、代りにお車の洗車や清掃をしてあげたい~と冗談半分で言ったところ、なんと!
お金を払ってまでお願いしたいと言われ、私は断れない性格なため了承しました。
お互いの連絡先を交換し、後日改めて道具を持ってお宅に伺い、作業を始めました。(水はご自宅のを使用させていただきました。ありがとうございます!)

簡単に説明するとこのように偶然が重なって、今に至るわけでした。

そして、作業終了時の「キレイにしてくれて助かったよ、ありがとう」を言われるたびに、日々やりがいを感じております。
クラウンさん(個人情報ですので名前は伏せます)、26歳の若者を信頼して頂き本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

やっぱり、人の役に立つというのは気持ちがいいものですね!
お客様とのコミュニケーションも楽しいですし、勉強になります。
これから先、高齢化社会がますます進んでいき、自分でなにかをするのも辛くなってきます。私はそのような方々や若い人も含めて、貢献できればと思っております。
お客様の笑顔のために、頑張らせていただきます!

日記一覧へ戻る

【PR】  全席椅子あり!立っても座ってもOK! 立飲処 OTE2  浅草奈良商  匠整骨院・匠鍼灸院  健美整骨院・整体院  個別指導のNSアップスクール東武練馬教室